お知らせ

千葉ロッテマリーンズ公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」が「千葉県献血推進アンバサダーチーム」に就任!

お知らせ| 2017年08月21日


  M☆Splash!!(エム・スプラッシュ)
千葉ロッテマリーンズ公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」の皆さんが「千葉県献血推進アンバサダーチーム」に就任しました。

委嘱状交付式では、「M☆Splash!!」を代表して、2017年サブリーダーのASUKAさんから「千葉ロッテマリーンズの応援や野球の魅力を広める活動と同じように、献血ご協力の皆さんを応援し、また献血の大切さをたくさんの方に伝えて少しでも関心を持っててもらえるように、がんばっていきたい」と今後の抱負についてご挨拶をいただきました。

血液センタースタッフ一同、皆さんの献血推進活動に大いに期待しています。

委嘱状交付式と献血応援イベントを実施!!

8/20(日)ユニモちはら台(市原市)において、「M☆Splash!!」代表メンバー(4名)にご参加いただき委嘱状交付式と献血応援イベントを開催しました。
「M☆Splash!!」の皆さんによる ダンスショー や 献血クイズ で盛り上がりました。
委嘱状を交付しました。けんけつちゃん、チーバくんも駆け付けました。
ダンスステージで盛り上がりました。
同時開催した献血をPRしていただきました。
今回ご参加いただいたメンバーの皆さん(左からRIKAさん、ASUKAさん、、MANAMIさん、NARUMIさん)

このページの上へ